スーパー酵素プラスの解約方法

スーパー酵素プラスの解約方法は、通常購入コースと定期購入コース(トクトクモニター)では違います

通常購入コースの解約方法

通常コースの場合、こちらの フリーダイヤル:0120-69-4976 にお電話すれば、解約の手続きができます。

 

定期購入コース(トクトクモニター)の解約方法

定期購入コース(トクトクモニター)の場合、通常購入コースとは、異なります。

基本的には、契約から4ヶ月経つまで解約ができません。

解約したい場合には、定期購入コース(トクトクモニター)契約してから4ヶ月以上経過した後、次回商品発送日の7日前までに、解約を申し出てください。万が一、次回商品発送日7日前を過ぎますと、翌月の解約となってしまいます。

契約から4ヶ月経たずに解約する方法

このように定期購入コース(トクトクモニター)の解約には、契約から4ヶ月解約できないという制限があります。

しかし、30日間返金保証を使用すれば、契約してから、30日以内なら解約できるのです。

4ヶ月経たずに解約するという方は、自分の体にあまり合わず、効果ができていない方が大半です。

そのため、30日以内に、効果が出ているのか出ていないのか、ご自身で見極めてください。

それで、万が一、効果を実感できないようなら、早急に30日間返金保証を申込みしてください。

満足のいかない契約は続ける必要がないのです。

 

定期購入コース(トクトクモニター)がオススメ

通常コースでは、返金保証がついていません

そのため、通常コースでスーパー酵素プラスを購入して、効果が実感できなかった時に、払ったお金は戻ってこないのです。

一方で、定期購入コース(トクトクモニター)では、返金保証がついています。

定期購入コース(トクトクモニター)で、スーパー酵素プラスを購入して、効果が実感できなかったとしたら、30日以内であれば、解約できて、払ったお金が戻ってくるのです。

そのため、まず、定期購入コース(トクトクモニター)を契約して、30日以内にスーパー酵素プラスの効果が表れているのか、見極めるのがオススメです。

それで、スーパー酵素プラスの効果を実感できないようなら、返金保証を使って、解約をしてください。

そうすることで、効果を実感できなかったものにお金を払う必要がありません。一方で、効果が実感できた場合は、通常より安い値段で、スーパー酵素プラスを買い続けることができるのです!

 

効果を実感できなかったら、お金を払う必要がないスーパー酵素プラス!
こちらから、定期購入コース(トクトクモニター)にお申込みできます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

詳細はこちら!